memo.

婚活と、コスメと、日常と。

2019-01-01から1年間の記事一覧

婚活記録:#5

台風直撃しそうで怯えてます。屋根が飛ぶぞ。 久し振りになってしまった〜! とはいえ、これと言って進捗はないです。自分の中でいろいろ考えがあって、悩み苦しみはしてますけど、まぁその内なるようになるか……という達観した気持ちもありつつのんびり活動…

婚活記録:#4 検査結果聞いてきたよ編(追記あり)

突然の大雨にビビる。 それに加えてわたしは関西の民なので、G20絡みでテンヤワンヤです。 前回のエントリで書いた、ブライダルチェックの結果を聞いてきました。 特に問題はなかったのですが、Amhの値だけ年齢から換算すると少し低めという結果でした。つま…

婚活記録:#3 ブライダルチェックしてきたよ編

成婚してません(笑) のですが、アドバイザーさんに「年齢のこともあるし、今後少しでも子どもを授かりたいと思っているのであれば受診しておいて損はないよ」と言われたので、受けておくことにしました。 「ブライダルチェックってなんぞや」 という方もいる…

婚活記録:#2

ここ数日急に寒すぎでは? ぼちぼちお見合いしています。 進展したいな〜と思う人は相変わらずいないのですけど、なんとなく自分の中で「こういう人がいいな」と言うのはハッキリしてきたので、まぁ収穫はあったかなと。わたし自身が結構ノリと勢いで生きて…

婚活記録:#1

ピンとくるの、「ピン」とは。哲学かな? この土日、2日続けて二人の方とお会いしてきてリアルにくったくたです。普段土日はおうちで布団の虫をしていたいタイプの人間なので、2日続けて外出すること自体すっごく疲れるのに、その上ちゃんとメイクしてちゃん…

婚活記録:#0

年度末ですね。 来月で平成も終わってしまうそうで、わたしは昭和生まれなので三世代跨いでしまうことになるなぁ〜〜。ウワッ、一気に年寄り感!(笑) お久し振りです。過去に書いた記事をすべて削除し、気持ち新たにブログをしたためております。と言いますのも…